臨済宗 建長寺派 東光山 恩林禅寺 住職からの便り

開山650有余年先祖の霊の安らぎと衆生の安寧を願い御仏に仕えております

全体表示

[ リスト ]

彼岸花情報D

イメージ 1
彼岸に入りだしたら、ぐずついた天気が続いて居ります。そのお陰もございまして、全体的な彼岸花の発芽が確認できるようになりました。自然の恵みは、本当に有難いものだと感じます・・・

閉じる コメント(2)

顔アイコン

猛暑、少雨も彼岸に入って恵みの雨、彼岸花祭りも開催されるとのことですので、球根も精一杯恵みの雨を吸い込んで一気に開花することでしょう。私も訪問しようと思っていますが、鑑賞を望んでおられる皆様も待ちわびておられることと思います。雨もありがたいことです。

2012/9/23(日) 午前 9:38 [ 友愛の宙のブログ ]

顔アイコン

友愛の宙さん、こんばんは。
我々の生活があるのは、何といっても自然の恩恵のお陰であります。
だからこそ、精一杯生きて、自然に恩返しして行きたいものですね。
ご来山を、心よりお待ち致して居ります。素敵な写真が撮れると良いですね!!

2012/9/23(日) 午後 5:55 たか

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

たか
人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 今日全体
訪問者1426839
ブログリンク025
コメント01379
トラックバック011
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2012 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事