臨済宗 建長寺派 東光山 恩林禅寺 住職からの便り

開山650有余年先祖の霊の安らぎと衆生の安寧を願い御仏に仕えております

全体表示

[ リスト ]

ご無沙汰です・・・。

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

イメージ 5

大変ご無沙汰してすみません。あちこち出先の法務が重なったりし、なかなか時間がとれませんでした。
子供達は元気にして居ります。ご心配下さいました皆様方には、感謝申し上げます。有難うございました。何かと慌しし本年最後の月、師走。当山は、大掃除、除夜、新年行事への準備等、慌しさはまだまだ続きます。皆さんと共に、良い年を迎えられますようしっかりと準備して参りたいと思います。身も心も良い年へ向けて・・・。

子供達と束の間の一時。毎年訪れる「足利フラワーパーク」へ、イルミネーションを見に行って来ました。年々来園者が増え、それと共に電球の数も増えているそうです。とてもとても綺麗でしたよ!!

閉じる コメント(10)

顔アイコン

最近はどこもイルミネーションが綺麗ですね。そのうちお寺さんでもイルミーネーションとか?1枚目のアングルがよくてとても綺麗ですね。

2007/12/16(日) 午前 9:35 HERO−me

顔アイコン

お元気なお便り安心しました。
お子様もお元気になられて良かったですね。
漆黒の中に浮かび上がる強調されたイルミネーション。
どの写真も美しく驚きです(特に最後のアングルも・・・)。
楽しませて戴きました。 削除

2007/12/16(日) 午前 10:03 [ 檀人 ]

顔アイコン

ご無沙汰しております。
まさに「師走」・・・・語源のごとくお忙しい日々過されていることと存じます。
先ずはお身体ご自愛ください。

最近は個人的にもクリスマスイルミネーションを楽しまれるご家族が多くなりましたね^^
サンタさんの存在を信じていた頃のことが思い出されます^^;
夢を信じる事は・・・・今更ながら良いことだぁ!と思います^^

2007/12/16(日) 午前 10:29 [ ]

顔アイコン

HEROさん、こんばんわ。
寒さに震えながらではありましたが、澄んだ空気に映え、本当に綺麗でした。しかしながら、写真でその良さを伝えるという事は、本当に難しい事ですね・・・。

2007/12/16(日) 午後 10:21 たか

顔アイコン

檀人さん、こんばんわ。
ご心配をおかけ致しましたが、ほんと思うように時間がとれませんでした・・・。そんな中、楽しい一時を過ごせた事に、正直ほっと致しました。機会がありましたら、檀人さんも是非訪れてみて下さいね。

2007/12/16(日) 午後 10:35 たか

顔アイコン

匠さん、こんばんわ。
こちらこそ、ご訪問できずにすみませんでした。
わが子がサンタさんからのプレゼントを心待ちにしている姿、まさに匠さんの心境そのものです・・・。
いつになっても、「夢」、もち続けていたいものですね・・・。

2007/12/16(日) 午後 10:48 たか

顔アイコン

師走ですから、忙しそうですね。
お子さん達もお元気になったようで、よかったですね。みんなで、イルミネーション見に行けてよかったですね。d(⌒ー⌒)

2007/12/17(月) 午後 5:51 松竹 梅

顔アイコン

松竹梅さん、こんばんわ。
おかげさまで、皆元気に過ごして居ります。ご心配をおかけ致しました。今年もあと半月。油断する事なく、共に健康には気をつけて参りましょう!!

2007/12/17(月) 午後 8:04 たか

おぉぉ〜!恩林寺さんも行かれたのですね〜!
ほんと、ここのイルミネーションはとってもきれいですよね☆
あ、トラバさせてくださぁい(・▽・)♪

2007/12/18(火) 午後 3:46 芋けんぴ

顔アイコン

けんぴさん、こんばんわ。
今年も行って参りました!!私達は閉店間際に入場しましたので、わりと空いて居りました。子供達は、もうすでに来年を楽しみにして居りますよ・・・。
トラバ有難うございます!!

2007/12/19(水) 午後 8:53 たか

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

足利イルミネーション

毎年行くのを逃していたのですが、今年初めてようやく足利フラワーパークのイルミネーションを見に行ってきました!! まだ11月ともあって、比較的空いててとてもいい感じ(・▽・)☆ 12月になったら混むんだろうなぁ。。。 では、さっそくイルミネーション〜

2007/12/18(火) 午後 3:46 [ *ぼけぼけ日記* ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

たか
人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 今日全体
訪問者1426839
ブログリンク025
コメント01379
トラックバック011
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2012 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事