臨済宗 建長寺派 東光山 恩林禅寺 住職からの便り

開山650有余年先祖の霊の安らぎと衆生の安寧を願い御仏に仕えております

全返信表示

返信: 1290件

良きご縁

和尚

たか

2012/7/3(火) 午後 9:00

顔アイコン

emuさん、こんばんは。
本当にびっくりしました。我が家からすると、子供達の一言から「奇跡」が生まれたように思います。いずれに致しましても、大変お世話になりました。写真楽しみにして居ります!!

良きご縁

和尚

[ emu*i*ika*u ]

2012/7/2(月) 午後 11:03

顔アイコン

こんばんは。

昨日ほど「ご縁」を感じたことはありません。
私たちが、アクアマリンふくしまに行くことが
本当に思いつきで、あの時間に行ったことや、
見学の途中でコーヒータイムをして、動き出して直ぐに
お会いするなど、全ての偶然が一致したという感じです。・・・

お陰様で無理にお付き合いさせて頂き
楽しい時間を過ごさせて頂きました。・・・

お義父さん・お義母さんともお会いできて
本当に楽しかったです。
どうぞよろしくお伝えください。

それから、撮った写真を送っているので
後日届くと思うのでご覧になってください。

皆で撮った写真は、お義父さんの方にも
渡してあげてください。

群馬に帰省した際は伺いますので
宜しくお願い致します。・・・

良きご縁

和尚

たか

2012/7/2(月) 午後 5:23

顔アイコン

isaoさん、ご無沙汰です。
近くまで行っていたので寄らせて戴こうかな、とも思いましたが、時間的な余裕もなかったので、今回は遠慮させて戴きました。次回は必ず寄らせて戴きますので、その時はよろしくお願い致します。

良きご縁

和尚

[ isao ]

2012/7/2(月) 午前 9:03

顔アイコン

こんにちは住職、ご無沙汰してます。
ご家族で小名浜に来たのですか、会いたかったですね。
また会える日を楽しみにしてます。

火要鎮

和尚

たか

2012/6/30(土) 午後 6:28

顔アイコン

不死鳥さん、こんにちは。
はじめは「誤報」と分からず、大変焦りました。
お互い気をつけましょうね!!

火要鎮

和尚

不死鳥

2012/6/30(土) 午前 2:02

誤報で良かったですね。
火の元には十分お気をつけください。

たか

2012/5/20(日) 午後 8:30

顔アイコン

友愛の宙さん、こんばんは。
建長寺にまつわる歴史や文化財の発掘など、本当に勉強になる研修会です。訪れるところどころで、驚きや感動を覚え、同じように心身の清まる思いが致します。大変有難いコメントに、感謝致します・・・

[ 友愛の宙のブログ ]

2012/5/18(金) 午後 3:58

顔アイコン

三日間で縁多き名刹をご訪問され、拝見することが出来、写真を通して心身の清まる思いでした。ありがとうございます。

坐禅体験

和尚

たか

2012/4/3(火) 午後 10:10

顔アイコン

テラコヤさん、こんばんは。
先日は皆さんご遠方より、大変ご苦労様でございました。
集中力を磨いて、勉強に運動、頑張ってください!!

坐禅体験

和尚

[ のびのび教育テラコヤ ]

2012/4/3(火) 午後 9:13

顔アイコン

こんばんは。

その節はお世話になりましてありがとうございました。


たいへんよき経験となりました。皆、よりいっそう勉強に励んでいます。


.

たか
人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 今日全体
訪問者1426839
ブログリンク025
コメント01379
トラックバック011
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2012 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事