臨済宗 建長寺派 東光山 恩林禅寺 住職からの便り

開山650有余年先祖の霊の安らぎと衆生の安寧を願い御仏に仕えております

全返信表示

返信: 1290件

たか

2012/3/19(月) 午後 10:10

顔アイコン

pipinさん、こんばんは。
雪国ならではの、お彼岸の過ごし方があるようですね。

pipin☆

2012/3/19(月) 午後 8:19

顔アイコン

春彼岸は積雪でお墓には行けないことの方が多いです。

たか

2012/2/20(月) 午後 10:40

顔アイコン

emuさん、こんばんは。
おかげさまで、次女は今日から、長女は明日から登校する事になりました。今のところ、大人の体調に変化は見られないようなので安堵致して居りますが、引き続き注意して参りたいと思います。ご心配をお掛け致しました・・・

[ emu*i*ika*u ]

2012/2/20(月) 午後 8:01

顔アイコン

猛威を振るっているインフルエンザ!
子供達辛かったですね。・・・

早く良くなり、食欲が出てくれば
どんどん元気になるので、もう一息かな?

住職夫妻も感染すると大変なので
くれぐれもご注意ください。
では、お大事に。。。

たか

2012/2/18(土) 午後 7:27

顔アイコン

isaoさん、こんばんは。
おかげさまで回復に向かって居ります。
二人共重症化せずに済みましたので、何よりです。
皆さんも、くれぐれも気をつけてくださいね!!

たか

2012/2/18(土) 午後 7:21

顔アイコン

不死鳥さん、こんばんは。
一時170名が学校を休み、その後に休校。
凄い勢いで感染していったようです。
油断せず、気をつけましょうね!!

[ isao ]

2012/2/17(金) 午後 8:21

顔アイコン

MIKUちゃんの次はTOMOAちゃんですか、本当にインフルエンザは怖ろしいですね。
快復を願っています。
万が一住職が・・・の場合は自力で治そうと無理はしないで下さいね。

不死鳥

2012/2/17(金) 午後 8:05

顔アイコン

子供は学校や保育・幼稚園で感染することが多いみたいですね。大人も気を付けないといけません。
お大事に。

たか

2012/2/3(金) 午後 6:19

顔アイコン

カエルの日記さん、こんばんは。
本当に素敵な作品です。
寄贈してくださいました方のお気持ちも嬉しいです。

[ カエル ]

2012/2/3(金) 午前 1:09

顔アイコン

素敵な作品でね
感謝です


.

たか
人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 今日全体
訪問者1426839
ブログリンク025
コメント01379
トラックバック011
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2012 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事